
【大学生の80%以上がリピート!】
レポートや課題で首・肩が悲鳴をあげていませんか?
慢性的な「首の痛み」と「肩こり」にお悩みだった大学生のお客様から、嬉しい口コミをいただきましたのでご紹介します。
ーー↓↓ いただいた口コミはこちら ↓↓ーー
Googleマップの口コミを参考に探し、来院させていただきました。患者さんに学生さんが多いとのことでしたが、お話をきくと本当にその通りで、学生ならではの悩みを理解し施術を行っていただきました。
施術の前は肩こりが重くとても辛かったのですが、終了時には肩が軽くなりました。痛くて動かせなかった首も動くようになり感動しました。
継続して通いたいと思い回数券を購入しました。とてもよかったです。またよろしくお願いします。
ーー↑↑ ありがとうございます! ↑↑ーー
素敵な口コミをありがとうございます!この口コミにもあるように、当サロンに通われているお客様の約80%は大学生なんです。
なぜ当サロンが学生さんから人気なのか?
それは2009年にサンナチュレを開院して以来、3,600人以上の学生さん達のお悩みと真摯に向き合い、学生特有の生活習慣や身体の構造を熟知しているからです。
【あなたもこんな悩みはありませんか?】
- レポート、課題、卒論で首肩がガチガチ
- スマホ、SNSチェックで常に首に違和感
- 不慣れな就活スーツで肩回りが緊張する
- 肩こりで勉強やPC作業に集中できない
- 整体ってなんだか敷居が高い気がする…
昔と比べて、現代の大学生はPCやスマホを使う時間が圧倒的に増えました。これにより、「スマホ首(ストレートネック)」や「慢性的な肩こり」に悩む学生さんが後を絶ちません。
また、学生さんの身体は「筋肉の張り感」「肉付き」「骨格(関節)の可動域」などにおいて、大人や高齢者様とは違った、学生特有の筋骨格系の特徴があります。
それらの違いを熟知した、長年の経験と知識に基づいたオーダーメイドの施術を当サロンでは提供しています。
◆解剖学的(身体の構造)
◆生理学的(身体の機能)
◆関節運動学的(関節の動き)
といった専門的な視点から、一人ひとりの身体の状態や悩みに合わせたパーソナルな施術で、あなたのお悩みを根本から改善へと導きます。
大学生だからこそ、身体のケアが大切!
大学生活は、勉強、サークル、アルバイト、部活など、アクティブに過ごす毎日です。
だからこそ、身体の土台をしっかりと整えておくことが、充実した学生生活を送るための秘訣です。
京都で整体院を探されている学生さんはぜひ一度、当サロンにご相談ください。
◎おすすめの関連ページ
サンナチュレ カイロプラクティック 京都御所
↓↓ お問い合わせはこちらから ↓↓
〒602-8026
京都府京都市上京区春帯町355-1 カーサ・デ・古都 2階
◆地下鉄『丸太町駅』2番出口より徒歩3分
◆市バス『府庁前』停留所すぐ
◆自転車の駐輪場あり
#京都整体 #京都カイロプラクティック #京都反り腰 #京都腰痛